湘南エリア(藤沢,茅ケ崎,鎌倉,葉山,逗子,平塚,大磯)と横浜エリアでも唯一のLOHASなお店の集合体「エコモール(仮称)」が誕生するまでの物語!オーガニックレストラン,エコショップ,ヨガ,ピラティス,マクロビオティック,フェアトレード,有機野菜などを、楽しく美味しく、健康的に提供したい!

2008年07月23日

オーガニックレストラン 湘南 横浜

オーガニックレストラン 湘南 横浜



先日から、夏休みに入りちょっとご来場が減ってきたなぁ・・という感じですが、皆さんランチすんなりは入れますので
是非お越し下さい!

また今後はランチでもディナーでもお子様ランチを用意していきますのでご期待ください。

ecomoも3分の2が過ぎてそろそろ落ち着いてきましたが、まだまだ課題がたくさんあります。

皆さんの意見も聞きたいので何かありましたら私までどしどしご意見聞かせて下さい。


またディナーは湘南ピュアやみやじ豚、佐島産のスズキなどの主菜、野菜はもちろん農薬を一切使用しない内田さんの野菜
等すべて調味料も無添加の素材で作られた創作オーガニック料理は必見ですので、ご家族皆さんでお楽しみ下さい♪
オーガニックレストラン 湘南 横浜








同じカテゴリー(オーガニックレストラン 湘南)の記事画像
オーガニックレストラン 藤沢 鎌倉 逗子
オーガニックレストラン 湘南 藤沢 茅ヶ崎 鎌倉
オーガニックレストラン 湘南 横浜
ディナー
オーガニックレストラン 湘南
オーガニックレストラン 湘南 横浜
同じカテゴリー(オーガニックレストラン 湘南)の記事
 オーガニックレストラン 湘南 横浜 (2008-09-30 10:37)
 エコモ 湘南 藤沢  (2008-09-25 18:11)
 オーガニックレストラン 藤沢 鎌倉 逗子 (2008-07-30 10:14)
 ecomoブログ (2008-07-25 18:56)
 オーガニックレストラン 湘南 藤沢 茅ヶ崎 鎌倉 (2008-07-13 17:06)
 オーガニックレストラン 湘南 横浜 (2008-07-10 11:52)

この記事へのコメント
こんこんオハー 
       エコモコメント声援団♪!?の紺碧の海です。

いつもおじゃまばかりですみません。

平日はランチに行けないので(泣)
でもディナーばかり食べにいくわけにも。。。いかず;;

ディナーもランチも一応体験しましたよ^o^
ランチは玄米御飯も自分で選べて食べられるので
とてもいいですね◎

お子さまナイトランチメニューもいいですね♪♪

私の中の24世紀のエコモでは子供にエコ&ヘルシーな料理の絵を
書いてもらってそれをすぐ日替わりメニューにするとか。。。
できるんですよ。(私だったらすぐレインボーカツ丼の絵を描いて
つくってもらっちゃいますね)

あとメニューでは地産地消・「地讃知匠」
「絵のような野菜テリーヌ」を食べてみたいです。

(私は24世紀の宇宙ステーションでもトリプルレインボーカツ丼を
食べられるように宇宙食カツ丼のベジタブルテリーヌ化を
夢想研究しています)

あと「エコバッグ」ですがオリジナルエコバッグを
作れるサービスが欲しいです。
好きな色のバッグに子どもたち自ら描いた絵をプリントして
「絵子バッグ」大作戦♪ 親子で御買い物が楽しくなります。

「絵子バッグコンテスト」とかやったら楽しいですね。

私も自分の「エコーバッグ♪」にマイキャラクター
地讃知匠☆怪獣の「うみとん」を
プリントして御買い物に行きたくて今困ってるんです。
オリジナルの絵をエコバッグにプリントするには
どうしたらいいですか?

(◎御買い物でレジにならんでいるときの家族連れの
 子どもの目線に自分の「エコーバッグ♪」もってきて♪
私のヘタクソで変な地讃知匠☆怪獣の「うみとん」で
小さい子どものうちから「地産地消」をすっかり
エコ洗脳する(笑)スーパーレジ極秘作戦!?考えてます)

暑い日が続きますが私の寒い♪コメントで少しでも
しのいでいただけたら幸いです。 失礼致しました。
Posted by 高座豚トリプルレインボーカツ丼特捜隊@紺碧の海 at 2008年07月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。