湘南エリア(藤沢,茅ケ崎,鎌倉,葉山,逗子,平塚,大磯)と横浜エリアでも唯一のLOHASなお店の集合体「エコモール(仮称)」が誕生するまでの物語!オーガニックレストラン,エコショップ,ヨガ,ピラティス,マクロビオティック,フェアトレード,有機野菜などを、楽しく美味しく、健康的に提供したい!

2008年07月14日

オーガニックレストラン 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉

今日で2週間が終わり3週目に入りました!

おかげさまで毎日多くの方にご来場いただき感謝感謝♪

オーガニックレストラン 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉



今週からはショップも商品が充実してきますので来場するだけでもかなり楽しめるのでは・・

記念樹がすくすく育ってます。

名前はヒメシャラと言って7月1日の記念樹でecomoの誕生日にふさわしい植樹です。

今後もecomoは皆さんに愛されるようなモールにしていきますので是非ご来場ください!

おまけ
このecomoは自然素材の家作りをしているミワランドがプロデュースしているのでちょっと宣伝
珪藻土や漆喰などの自然素材の塗り壁と無垢フローリングなど自然素材を体感できるショールームになっているので
リフォーム、新築をお考えの方は一度体感してみてください。





Posted by 中堀健一 at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
今月もう七人とセックヌした!!
報酬も余裕で給料こえちゃったし!!
俺の息子が割れ目をズボズボに突きまくれば金が湧いてくるみたい(笑)

先月まで童$貞だったのに(爆笑)
Posted by もぐら at 2010年07月26日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。