湘南エリア(藤沢,茅ケ崎,鎌倉,葉山,逗子,平塚,大磯)と横浜エリアでも唯一のLOHASなお店の集合体「エコモール(仮称)」が誕生するまでの物語!オーガニックレストラン,エコショップ,ヨガ,ピラティス,マクロビオティック,フェアトレード,有機野菜などを、楽しく美味しく、健康的に提供したい!

2008年07月09日

ディナー

ブログをご覧になっている皆さんこんにちは!

先日のブログでちょっと勘違いするような記述をしているのでここで訂正します。

今回の特別券は、名称「ディナーお試しチケット」になります。

ですのでランチではご利用できません(すいませんでした・・・)

ディナーにご来店頂いた方にオーガニックワインor主菜をプレゼントさせていただきますので、どうぞご利用ください
(特別券は、ご来店時、ブログ内のメッセージに住所、名前を書いて送って頂ければ郵送させていただきます)

*1000円以上のお食事の方に限らせていただきます。
*1組様1枚に限りとさせていただきます。
*有効期限は7月31日まで


農薬をまったく使わない内田農園さんの赤キャベツです


ploufの野菜は泥がついたまま来るので洗う作業だけで大変な作業なんです。



今後もレストランの様子はお届けしていきますね!!








同じカテゴリー(オーガニックレストラン 湘南)の記事画像
オーガニックレストラン 藤沢 鎌倉 逗子
オーガニックレストラン 湘南 横浜
オーガニックレストラン 湘南 藤沢 茅ヶ崎 鎌倉
オーガニックレストラン 湘南 横浜
オーガニックレストラン 湘南
オーガニックレストラン 湘南 横浜
同じカテゴリー(オーガニックレストラン 湘南)の記事
 オーガニックレストラン 湘南 横浜 (2008-09-30 10:37)
 エコモ 湘南 藤沢  (2008-09-25 18:11)
 オーガニックレストラン 藤沢 鎌倉 逗子 (2008-07-30 10:14)
 ecomoブログ (2008-07-25 18:56)
 オーガニックレストラン 湘南 横浜 (2008-07-23 11:15)
 オーガニックレストラン 湘南 藤沢 茅ヶ崎 鎌倉 (2008-07-13 17:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。