湘南エリア(藤沢,茅ケ崎,鎌倉,葉山,逗子,平塚,大磯)と横浜エリアでも唯一のLOHASなお店の集合体「エコモール(仮称)」が誕生するまでの物語!オーガニックレストラン,エコショップ,ヨガ,ピラティス,マクロビオティック,フェアトレード,有機野菜などを、楽しく美味しく、健康的に提供したい!

2008年01月05日

オーガニックなお店 湘南 横浜

オーガニックなお店 湘南 横浜




今年のおせちは完全オーガニック食品で作りました♪

このブログは湘南地域で古い倉庫を自然素材でリノベーションしてLOHASな空間にしてからオーガニックレストランやエコショップなど環境に良く身体に優しい自然食品や生活用品を提供するショップの集合体仮称エコモールを誕生させるまでの軌跡です。




おせち料理もオーガニック料理なら何日続いても食べることが出来ます(これ本当ですよ!)

このようなおせち料理教室もこのエコモールで毎週開催しますので、カルチャースクールにご興味のある方は絶対にエコモール誕生物語チェックしていてくださいね!

オーガニック、LOHAS、エコに関することなら何でも手に入るエコ好きにはたまらないこのモールは今年早々から工事がスタートです。

工事経過も随時アップしていきますので!

オーガニックなお店が集まるエコモールは私達が運営しております
プロフィールはこちら

オーガニックなお店 湘南 横浜


同じカテゴリー(オーガニックなお店)の記事画像
オーガニックなお店 横浜 湘南
オーガニック 横浜 湘南
オーガニックショップ 湘南 横浜
オーガニックショップ 湘南
同じカテゴリー(オーガニックなお店)の記事
 オーガニックなお店 横浜 湘南 (2008-06-16 10:00)
 オーガニック 横浜 湘南 (2008-01-31 21:00)
 オーガニックなお店 横浜 湘南 (2008-01-27 00:08)
 オーガニックショップ 湘南 横浜 (2008-01-24 08:58)
 オーガニックショップ 湘南 横浜 (2008-01-17 00:00)
 オーガニックショップ 湘南 (2008-01-12 01:16)

この記事へのコメント
ALOHA♪

オーガニックおせち、いいですね。
普通のおせちは2日続くと飽きます(笑)
城南、自宅から歩いていけるかも・・・
しかもそういえば、お名前存じています。
お会いしたことあるかもしれません。
数年前にずっと住設ショールームで働いてましたので・・・(^^ゞ
世間は狭いですね!
応援しております。
今後ともどうぞゆたしくうにげーさびら。
Posted by ちゅらいろ at 2008年01月06日 20:35
お会いしてますか?(笑)

住設ショールームならお会いしてる可能性大!ですね!

今後もよろしくお願いいたします!!
Posted by 中堀中堀 at 2008年01月07日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。